Notice: Constant GD_VERSION already defined in /var/www/bbs/board/config.php on line 14 知泉ブログ世相を斬る お祝いにバラの花束を!頑張る人をバラ園は応援します。なんちって■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

知泉ブログ世相を斬る

1 :うしろのばら太郎 : 2006/01/06(金) 18:58:54 ID:oPfF5ido
その昔、世相を斬るで竹村健一氏の「こんなニュースが外国では報道されている。」みたいな世の中斜めに見た斬り口にはまったもんでした。
時は流れ、英字新聞が当たり前の様に読まれる現在では氏の斬り口にもかげりが見えた感じ。
斬り方はまったく違うんですが、当たり前の出来事を当たり前に雑記している知泉さんの斬りも彼独特の斜め斬りでおもしろい!
ネット利用者に制限を付ける事は事実上無理だとは思いますが、確かに有る程度の規制はあるべきだと思う。

また2ちゃんねるを引き合いに出してすまないんですが、上辺だけの誹謗を繰り返すのは若年層、いわゆるちゅーぼう君達だけでその他大勢の2ちゃんねらーはもっと深いところでじっと静観している「分かっている人たち」だってこと。
爆笑の太田氏も、その事は十分わかっていて彼の計算された笑いに踊らされてる人たちがいるって事がなんともおもしろい!
頭いいよね太田って。

とりとめ無い文ですまないんですが、これからも知泉ブログ読むの楽しみにしてます。じゃ!


10 :おおつぼ : 2006/02/01(水) 22:02:49 ID:Fty8aoHQ
昨日でサポートが終了したMac版IEですね。
マイクロソフトはMac版の方が良心的なソフトだったような
印象があります。
Mac好きな開発者が作ってたのでしょうか。


4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13