Notice: Constant GD_VERSION already defined in /var/www/bbs/board/config.php on line 14 わたくしごと お祝いにバラの花束を!頑張る人をバラ園は応援します。なんちって■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

わたくしごと

1 :ばら男 : 2005/09/06(火) 22:40:54 ID:ZvOkmUQk
東京ビックサイトへギフトショーを見に行ってきましたです。
芦が某(あしがぼう)になるほど歩き回った末、ほとんど誓約せづに、ちゅーと半端に会場を後にしました。「おっと、西館見るの忘れてたぜぃ。」
その後に、スティーブジョブスに会って可愛い娘を紹介してもらおうと思い立ち、(だって、週間アスキーの唐沢漫画に載ってたんだもん。)渋谷に直行しました。
さがせど、さがせど、何処にあるのかさっぱりわからんカケりんご。
またまた芦が某になってしまったおいらでした。
くそー、このままでは親戚やご先祖に申し訳がたたないと思ったおいらは、直銀座へ東京メトロに乗り込んだのでした。
地下道から首をのぞかせると、あった ありました!くるくるカケりんご。
めでたく夢にまで見た無線ランを、にこにこ笑顔で接してくれるおねいさんから買っちゃいました。(でもねっおねいさん、顔作りすぎ!、かえって人間味ないよっ。てっ、グリーンのてぃしゃつの中にバッテリーボックスが見えたのは私だけでしょーか?)
スティーブジョブスに可愛い娘を紹介してもらえなかったのは残念でしたが、wiki wikiしていたおいらは、奮発して新橋の雪んこでみそラーメンと餃子、ビール中瓶たいらげてほろ酔い気分で東京駅へむかうのでした。
そこで、ついに出会ってしまったのです。
今を代表する可愛い娘。新幹線のホームに向かうおいらが突然でっけーおにーさん達に止められて、「今からはホームに入っちゃいかん!」おらおらどいたどいたとロープを張られてしまいました。
「なんてこった、台風かなんかで止まっちまったんか?」と思ってると、目の前を歩いていくのは可愛い娘を抱き運ぶ、まさこさまではないか!。
まさこさまに抱えられた可愛い娘は当然あいこさまで、その後からニコニコ笑っておられた皇太子さまが歩いていかれましたのでした。
すんごい方達と出会ってしまったおいらが、ほろ酔い気分を打ち砕かれてしまったのはその直後、バチンと閉じられてしまった切符メカ!駅員さんが寄ってきて、「あんた、こっちは東北新幹線だよ!」
静岡生まれの静岡育ち。帰る方向の分からないおいらは、やっぱり田舎者でございました。

19 :いやはやなんとも : いやはやなんとも
いやはやなんとも

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.php ver2.4 2005/04/13